Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

おでかけ

2007-11-02 | Weblog
突然ですが。。。
今日からニューヨークへ行ってきます

2年振りのニューヨークです!
色々なものを見て聴いて感じてこようと思います。

新しいデジカメで写真もたくさん撮るつもり
来週帰って来たらお土産話し聞いてくださいねっ

気をつけて行ってきます☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>ω<)b (久保山繁樹)
2007-11-02 09:34:55
皆様お疲れ様です。。

え~ニューヨーク♪

米国!…行ってらっしゃーい(≧ω≦)ノシ♪

米国の空に…コヨーテ・Akiの影あり♪
返信する
お気をつけて... (水梛樹 聖)
2007-11-02 10:46:31
いってらっしゃいませ~(*^-^)ノシ

久々のNYとなれば、とても楽しみでしょうね。



帰宅後に撮影された写真と、いろんなお土産話をお待ちしておりますw
返信する
行ってらっしゃーい! (クローバー)
2007-11-02 12:27:00
早速デジカメの出番到来ですね。個人的には行った事ないのでいずれはと考えて・・・。体には気をつけてね。
返信する
いってらっしゃいませ (ヴェステンフルス)
2007-11-02 16:01:32
海外は今まで一度も行ったことがありません・・・。海外自体にはすごくいってみたいと思うのですが、きっかけがなくて行けません。帰国してからのご感想を楽しみにしています!!
返信する
NYにw いってらっしゃーい~ (健司)
2007-11-02 17:53:02
いきなりNYですかぁ~w
新しいデジカメ片手にいっぱい楽しんで来てくださいw
美郷あきさんのお帰りをお待ちしてますw体には十分に気をつけてください
返信する
Unknown (ワンワンXP)
2007-11-02 21:26:04
行ってらっしゃいませ~
お気をつけて~
返信する
ニューヨーク (池田昌司)
2007-11-03 17:33:27
やはり、レコーディングや観光が目当てなのでしょうか? くれぐれも気を付けて帰って来て欲しいのであります。お土産話も色々と聴きたいのであります。
返信する
Unknown (SO林)
2007-11-03 22:11:19
気をつけて行ってきてください!!
私もNEW ERAのNY帽子をかぶってNY気分を味わっていますww
返信する
Unknown (茶茶丸)
2007-11-06 10:05:23
美鄉さま大好き!!
I'am a chinese girl,and I like you vocal very much!!
返信する
Unknown (茶茶丸)
2007-11-06 10:08:02
寫中文的話,可以的吧?
美鄉姐姐的聲音真的好好聽啊,我非常喜歡~
聽說美鄉姐姐要去臺北開演唱會。
真希望能到中國大陸來開演唱會呢。
^0^喜歡喜歡喜歡~~~

返信する