Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

まんぷく

2007-04-26 | Weblog
よずよず、ゆうまおちゃん、サオリちゃんと4人そろってリハーサルをしました

なんだか、今日はいっぱい笑ったな。
すごく充実した時間。

自分の中で少し不安だったところもガッツリと練習できて、5/2がより楽しみになりました☆
あと一週間だね。
あ~どきどき
楽しみに待っててくださいね

今日は何故かお菓子祭りで、みんなが持ち寄ったお菓子がいっぱい(笑)
ず~っとつまんでたけど。。終わってからみんなでご飯にいきました

お腹いっぱ~い

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから、「遠足」…? (Qパーツのかけら)
2007-04-26 17:35:37
 …と思ってしまうぐらいの「お菓子の山」ですね!それでも足りなそう。



 まぁ、リハーサルが順調そうでなによりです。

 当日は頑張って下さいね!って、「duoに来ないのか?」って?



 どうしよっかな~なんて。カッチャンの報告を聞いて。



 では、バイバーイ・マル。
返信する
HAPPY sugar ~♪ (久保山繁樹)
2007-04-26 21:11:36
タイトルに意味はなし…笑

o(≧ω≦)o

美郷さん何か忘れてますよ~ファンのみんなはドジっ娘が萌え…好きなんだぁ~と言うのは嘘で…(´ω`)?

そこが克服出来たわけですから当日は心配ありませんね~(アストロ球団ぽい?)
返信する
ピンクのチップスター!? (テルマス)
2007-04-26 23:50:04
いっぱい笑えて、いっぱい練習できて、いっぱいのお菓子と食事でお腹もいっぱい。充実した幸せいっぱいのひとときだったんだね。そんな沢山の色んな『いっぱい』の一つ一つが、ライブを楽しさと感動の詰まったものにしてくれるんだろうなぁ。ますます待ち遠しいよ。リハも本番も精一杯楽しんでね\(^O^)/
返信する
たくさんありますね! (ヴェステンフルス)
2007-04-27 12:32:46
たくさんのお菓子がありますね。これだけのお菓子がそろってるとなんだかすごいです。ライブまであと少しですが、今回もきっとうまくいくと思います。
返信する
アニメTV (テルマス)
2007-04-29 00:23:41
見たよー。相変わらずの眩しい笑顔、新しい感じの髪型も素敵だったぁ\(^O^)/あきちゃんのおでこは可愛いです。赤の衣裳もやっぱり似合うね!『出会い』って言葉は俺も好き。あきちゃんとの『出会い』に感謝です。三日後が楽しみだね!
返信する