Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫サイクル)
2007-07-25 00:43:11
9月2日今から待ち遠しいです。
ってその前に発売イベントがありますね。ww
グッズどんなものかな~??楽しみにしてま~す。
返信する
良いお天気でした★ (ワンワンXP)
2007-07-25 08:26:49
ライブ頑張ってくださいね

ボクはおそらく行けないんで・・・

あれ?・・・絵文字リスト、増えましたね
返信する
あっずいぃ~! (jun6eva)
2007-07-25 10:03:07
ぽっくんもLIVEには、行けませんヌォ!\(__ )曲構成とかはLIVE終了後にネタバレしてにょ_(._.)_あっじゅいぃ~!溶ける”~ぅ^^;。
返信する
楽しみですね~ (satoimo)
2007-07-25 11:45:05
9月2日のライブ、楽しみで仕方がありません。どんな曲構成かな~、とか衣装とかどんなお召し物を?なんて、想像して楽しんでおります。
その前の発売イベントももちろん行くつもりですが、・・・・・・そもそも8月8日に整理券をゲットできるか不安です。(汗)
返信する
自分も最近は…♪ (久保山繁樹)
2007-07-25 17:59:44
まだ、行けるかわからない『9月の東京行き』のことばかり考えながらランニング&筋トレ&カラオケを頑張っています。。o(≧ω≦)o

その前にアルバムを購入しなくちゃですネ。。(^ω^)~♪
返信する
衣裳というからには… (池田昌司)
2007-07-25 18:13:54
「怪物王女」の姫のコスプレ姿を期待しているのであります。処で、姫の本名(フルネーム)って何ていうのだろうか…。
返信する
Unknown (りこ)
2007-07-25 22:01:45
昨日カラオケ行ってbeautiful flower歌ってきたので、個人的にタイムリー!笑
ライブとっても楽しみです
曲順もさることながら、衣装とかすごい気になります・・・!
BLOOD QUEENのイベントの時の衣装がすごい素敵だったので期待が膨らみます 笑
グッズも楽しみ・・・ていうか本当に色々楽しみすぎて参ります・・・
とっても待ち遠しいです!
返信する