Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

怪物王女

2007-04-13 | Weblog
昨日の夜はスタジオにいたので、そこにあるテレビでみんなで『怪物王女』第一回目の放送を観ました!
自分の歌「BLOOD QUEEN」と『怪物王女』のかっこいい映像が重なっているのを初めてみました。
嬉しい。
感動です
ストーリーもこれからどんな展開になっていくのかめちゃめちゃ楽しみです

「BLOOD QUEEN」のカップリングもイイものができましたよ!
お楽しみにね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送開始ですね~♪ (久保山繁樹)
2007-04-13 23:36:23
やった~o(≧-≦)o

新たな『美郷あき』伝説のスタート♪ですね。
返信する
感動した?(^-^) (hiro)
2007-04-13 23:49:40
おめでと♪
返信する
遂に・・・! (クローバー)
2007-04-14 09:29:50
もう地域によっては放送が始まったのですね。僕のいる地域ではもう少し後みたいですよ。

でも放送予定があるぶん良かったぞ。楽しみ!!期待してます!
返信する
残念なことに・・・ (ヴェステンフルス)
2007-04-14 16:49:55
美郷さん、僕の住んでいる愛知県では「怪物王女」は放送されないみたいでとても残念です・・・。美郷さんの、新曲をとても楽しみにしていたのですが・・・。もう少し後になってからでもいいので放送したりしないかと思っています。
返信する
残念なことに・・・ (ヴェステンフルス)
2007-04-14 16:49:55
美郷さん、僕の住んでいる愛知県では「怪物王女」は放送されないみたいでとても残念です・・・。美郷さんの、新曲をとても楽しみにしていたのですが・・・。もう少し後になってからでもいいので放送したりしないかと思っています。
返信する
見たよ~! (テルマス)
2007-04-15 03:45:30
かっこいいね!ビデオに録ってオープニングだけ何度も見ちゃったよ。新曲のCMも一緒に。あきちゃんの世界がまたひとつ広がったね!!ライブでのお披露目も今から楽しみだよ\(^O^)/
返信する
ついに放送開始!! (水梛樹 聖)
2007-04-15 11:21:19
ヴェステンフルスさん>

愛知は4/25(水)の深夜から放送すると思いますよ~





原作も読んでいるのですが、アニメでは姫たちがどんな活躍をするか楽しみです!

もちろん、あきさんが歌うBLOOD QUEENも^^



c/wはどんな曲に仕上がったのかなぁ……o(^^o)(o^^)o
返信する
あきさんへ (池田昌司)
2007-04-15 15:56:35
「BLOOD QUEEN」の発売、楽しみにしているのであります。ライブの衣裳も“レッシィ(物語後半の艦長服)”みたくハードでカッコいい物を期待しているのであります。
返信する
いいなぁ~ (YJA)
2007-04-16 20:48:56
早くききたいぞ~
返信する
Unknown (さえぼー)
2007-04-16 21:04:53
怪物王女見ました♪面白かったです…!!あきさんOP良い感じですね(^^)カップリングも楽しみです♪ CMで映ったあきさんの写真、すごく素敵!またまた違う美郷あきさんを発見した気がします(^^)
返信する