Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

イブ♪

2006-12-24 | Weblog
Happy Merry X'mas イブ

昨日は横浜BLITZにてアージュさんのイベントでした!!
とっても素敵なライブでした.
出演アーティストさんも豪華で,音女会のメンバーが揃っていたので楽屋でも大盛り上がりでした(笑)
会場も大盛り上がりで嬉しい時間だったな
楽しかったね♪

そして今日はソリボックルのクリスマスパーティー!
いっぱい笑った
来てくれたみなさんどうもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テルマス)
2006-12-24 19:48:06
あきちゃんの歌と出会って二年。今年もいろいろあったけど、あきちゃんの優しい歌を聴き続けたおかげで素敵な一年だったって思えるよ。暖かい気持ちをいつもありがとう。残りわずかの2006年をたくさん楽しもうね。メリークリスマス!
返信する
メリークリスマス♪ (S.A)
2006-12-24 23:41:39
イブからクリスマスの間にサンラヂのみなさんのお声を聞けて幸せですよo(^o^)o

自分には早いクリスマスプレゼントかな★

今年も後7日を切りましたが、今年が最高の年であったことに乾杯です♪♪♪
返信する
divergence (フィルル)
2006-12-25 00:36:49
23日はお疲れ様でした。生美郷あきさんは可愛いくてメチャクチャ驚きました。
これからも応援していきますので、猪突猛進で頑張って下さい。
メリークリスマス。
返信する
クリスマス! (さえぼー)
2006-12-25 02:11:52
メリークリスマス!
今日のクリパ楽しかったです!私もずっと笑いっぱなしでしたっ。あきさんも面白かったです!(笑)

こんな時間なのに、楽しさが忘れられず眠れません・・・いつも12時前には寝るのにっ!(><)

新曲のカップリングはノリノリなんですね!そういう曲も大スキv楽しみです♪
返信する
メリークリスマス♪ (暁の虎)
2006-12-25 02:23:13
ライブ&クリスマスパーティーお疲れ様でした。
どちらも盛り上がってとても楽しい時間を過ごされた様ですね(^▽^)
僕らにとってはあきさんの歌や笑顔が最高のクリスマスプレゼントですから♪
返信する
わーい (ウフコック)
2006-12-25 03:14:11
イヴと25日夜勤です…(俺死亡。)



ハッピーメリークリスマス!

クリスマス会おつかれさまです。

ステージのあきさん眩しすぎっす!ドキドキが止まりません!!



あと、新曲すごく楽しみです
返信する
真っ赤なお鼻の~ (久保山繁樹)
2006-12-25 22:33:10
皆様Merry X'mas~

ケーキを食べたい(T-T)ノシ

まあ美郷さんの曲を聴いて就寝します

夢に美郷さんサンタが出てきそう…笑
返信する
遅くなりましたが・・・ (ヴェステンフルス)
2006-12-27 14:13:47
美郷さん、遅くなりましたがメリークリスマスです。
僕は、クリスマスもイブもバイトでした。今はとりあえず休みですが年末年始もバイト中心になります。
バイトの後はけっこう疲れるときもありますが、サンラヂや、美郷さんの歌を聞くと癒されます!!
返信する