Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

in 池袋

2007-11-09 | Weblog
以前サンラヂにもゲストに来てくださった、大西健晴さんが出演されている劇団あかぺら倶楽部の舞台 第30回公演「パパ・アイ・ラヴ・ユー」を観に行かせていただきました!
池袋にある東京芸術劇場へ。

かなり笑わせていただきました!
とても素敵な舞台でした。
大西さんにまたお会いできて嬉しかったです。

その後、近くにあるスペイン料理屋さんへ
そこのお店の料理長とずっと前から知り合いで、今日も美味しいお料理を届けてくれました♪


ついつい食べ過ぎてしまったよ~。
食欲の秋だね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋~♪(≧o≦) (久保山繁樹)
2007-11-10 20:07:16
お芝居ですか~♪自分もたまには観に行ってみたいです。。

それに、久しぶりに池袋にも行ってみたいです。。一年前に行ったときに池袋のレストラン"タカセ"で食べてた~あのメニューが懐かしいです。。(^ω^〃)
返信する