いいことはないんですが、
久しぶりに愛車 三菱コルトラリーアート・バージョンRの話を。
来月で買ってから1年になりますが、至って好調です。気に入って買っただけのことはあります。悪いところはどこもありません。
・およそコルトとは思えないスポーティなマスク。
・純正品とは思えないADVAN NEOVA のタイヤとホイール。
・ランエボを思わせる迫力ある低音サウンドのエンジン音
・スポーティ車とは思えないリッター15キロの燃費
どれもこれも予想以上のできばえです。三菱が気合を入れて作った車だけあって、いいです。
そして、いまだに「ラリーアートの調子はどうだ?」とよく会社で言われます。
乗っているのを見たとか。普通、他人がどの車乗ってるなんて、覚えていないですが、やはりレッドメタリック色とか目立つようで・・・
最近もその日の気分でCVTモードにしたり、マニュアルモードにしたりで走りを楽しんでいます。
大事に乗っていきたいですね。
ちなみに最近、気付いたのが会社でもう一人のバージョンRユーザーの正体。ずっと気になっていて、ついに見かけたんですが、女の子でした。
すっげえ~
女の子であの車乗るの珍しいで。
事務所の人じゃないみたいなんで全然面識ないけど。
まあいいや。オレはオレじゃ。
久しぶりに愛車 三菱コルトラリーアート・バージョンRの話を。
来月で買ってから1年になりますが、至って好調です。気に入って買っただけのことはあります。悪いところはどこもありません。
・およそコルトとは思えないスポーティなマスク。
・純正品とは思えないADVAN NEOVA のタイヤとホイール。
・ランエボを思わせる迫力ある低音サウンドのエンジン音
・スポーティ車とは思えないリッター15キロの燃費
どれもこれも予想以上のできばえです。三菱が気合を入れて作った車だけあって、いいです。
そして、いまだに「ラリーアートの調子はどうだ?」とよく会社で言われます。
乗っているのを見たとか。普通、他人がどの車乗ってるなんて、覚えていないですが、やはりレッドメタリック色とか目立つようで・・・
最近もその日の気分でCVTモードにしたり、マニュアルモードにしたりで走りを楽しんでいます。
大事に乗っていきたいですね。
ちなみに最近、気付いたのが会社でもう一人のバージョンRユーザーの正体。ずっと気になっていて、ついに見かけたんですが、女の子でした。
すっげえ~
女の子であの車乗るの珍しいで。
事務所の人じゃないみたいなんで全然面識ないけど。
まあいいや。オレはオレじゃ。