ティタイム

自然鑑賞など

晴天に恵まれた週末 太陽の丘

2020年08月25日 | 日帰り旅
晴天に恵まれた週末。




土曜日は、義母の様子を見に行った帰りに
遠軽町にある太陽の丘・コスモス園に行ってきました。


何度も近くを通っているのに、主人も私もコスモス園に興味がなく
1度も行ったことがありませんでした
コロナ騒動がなければ、行かなかった場所かもしれません💦



10ヘクタールある広大な敷地に、1000万本のコスモスが咲き
遠くから見るとコスモスの絨毯のよう



入場料が発生することを知らずに行ったところ
今年は無料で園内に入ることができるそうです




園内全体を見て歩こうとすると
広大な敷地なので、いい運動にはなるかもしれませんが
マスクをして、暑い中歩くのはきついです


東屋を見つけてここで休憩
とても涼しい場所で、ここから動く気になれず、主人は寝てしまいました💦







次は願望岩へ






最新の画像もっと見る