朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

薬園台のお出掛け報告

2024年05月08日 03時33分55秒 | 女装
5月5日(日)は制服で出掛けようか私服で出掛けようか悩みましたが
ゴールデンウイーク真っ最中に、目立つ制服で出掛けるのは止めて
普通に私服で出掛けました

ただスカート丈は、可能な限り上にあげてベルトで固定し
超々々ミニミニ丈スカート状態にしました

あとはミニが目立たないように、ニーハイソックスにして太ももの露出部分を減らしました







【 滝 台 八 幡 神 社 】
薬園台駅から徒歩三分の所にある便利な神社です
ただ朱美のように自撮り撮影とかしない人からすれば、何の問題もないですが
境内が、ほぼ石ころだらけで歩くとうるさいわ歩きづらいは撮影しづらいわで
境内での撮影は諦めました、ただ六時から扉も開いていて掃除もされていたので
本当に手入れの行き届いた、朝から人を迎え入れる準備ができている素敵な神社です






【 出 世 辨 財 天 (弁財天)】
滝台八幡神社の鳥居の隣に鳥居がある小さな神社です
変わっているので、石でできた賽銭箱です!!!
ただ、どうやってお賽銭を回収するのかな?







【 神 明 神 社 】
薬園台駅から徒歩十分の所にあります
公園が併設されているので、敷地は結構広いです
駅から離れている分、静かで人がいないので撮影するには持って来いでした







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成線で帰るの止めようかな... | トップ | ジャンボ宝くじを購入しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-08 11:29:28
こんにちは~~~
GWも終わりました
またいつもの週が始まりました
朝晩の寒暖差が大きく体調を崩さずご自愛ください
古希の私も頑張っています
写真を見ると相変わらずきれいですね
では・・・・・
ありがとうございます。 (朱美)
2024-05-08 14:56:17
佐貫卓球さん、こんにちは朱美です♪
そうですね結構気温差がありますよね
朱美も、もうマスクなし女装は厳しくなったなと感じる今日この頃ですニャハハ(^^;)

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事