朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

初富の神社のご報告です

2024年05月21日 05時12分34秒 | 女装
日曜日(5/19)にお出掛けした、初富駅近くにある初富稲荷神社のご報告です

神社で撮影場所がなかったり人が多過ぎたら、近くにある貝柄山公園に行って
撮影しようと計画していましたが、参拝に来たのは三組ほどだったので
ゆっくりと普通に撮影できました、なので公園には行ってないので公園の写真はありません

【 初 富 稲 荷 神 社 】
初富駅から徒歩五分ぐらいの所にあります、線路や道路にも近いのに結構静かです
また手入れは行き届いています、脇社も二つあります
駅の出口を出て右側にすぐ出れれば便利なんですが、右側に出る通路がないので
ぐるっっと回らないと行けないのが、ちょっと不便です
そうそう、あと入り口の鳥居が四つ連なっているのはいいのですが
その分、四回お辞儀と挨拶をしないといけないので大変でした(^u^;)














【 脇 社 】





T's LOVE








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北向きが良かった!!! | トップ | メインパソコンのWindows11化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事