朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

航空会社の対応に疑問

2024年05月23日 05時00分00秒 | 女装
テレビは殆ど見ないので「フワちゃん」とかいう、ゴミみたいなタレントの事はどうでもいいのですが
航空会社の対応に疑問というか問題だと思います

「フワちゃん」の件については、ここでは書かないので以下リンクを参照してください
「ただの性格悪い人」フワちゃん 飛行機内の迷惑行為を暴露され“プライベートでも常識外れ”に広がるドン引き「画面越しそのまま」
「もう応援やめる」飛行機での“迷惑行為”炎上中のフワちゃん、自分を棚にあげての他者批判にファンも失望

世の中が「コロナ」「コロナ」で大騒ぎして、やんややんやのときに機内でマスク装着を拒否した人が
搭乗拒否され強制退去させられ、確か逮捕までされましたよね

じゃあ、この人もマスクを拒否するのではなく寝たふりをしていれば良かったのですか?

芸能人じゃなくて一般の人だから、許されなかったのですか?

ハッキリ言って、飛行機の円滑な運行に対して妨害をしている訳ですからマスク拒否の人と同じだと思うのですが
全然対応が異なります、航空会社がこういう差別を行うのは如何なものかと思います

【 お ま け 】道路の真ん中で、佇むニャンコ・・・車に轢かれるぞぉ~~~









T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインパソコンのWindows11化... | トップ | やらかさないよう気を付けま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事