朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

ジャンボ宝くじを購入しました

2024年05月09日 03時23分45秒 | 女装
昨日ですが『能登半島地震被災地支援』のジャンボ宝くじを購入しました

ドリームジャンボ宝くじをバラで60枚、ドリームジャンボミニをバラで100枚購入しました
全部で、48,000円分購入しました



本当は、この倍ぐらい買ってもよかったのですが被災地支援と謳っておきながら
収益の全てを復興のために使う訳ではないので、これぐらいにしておきました

なので宝くじは、寺銭(てらせん)が半分なので24,000円が収益にまわり
半分が復興支援とすれば、12,000円分ぐらい復興用に募金した事になると思います
万が一ですが、高額当選したら何処か信用できる所に普通に募金したいと思います

まぁ前にも書きましたが「普通(素直)に、48,000円を募金しろよっ!」とか突っ込まれそうですが
募金兼あわよくば、っと言う発想の人なので(苦笑)許してください m(_ _)m







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬園台のお出掛け報告 | トップ | やらかさないよう気を付けます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事