ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

乗ってます!

2008-02-24 11:54:56 | 子ども
この前は、わんちゃんを乗せて押していたゆうちゃまですが、今回は、自分が乗っています。(笑)










「すっご~く楽しいよ~!」












(後ろがめちゃめちゃに散らかっているのは、ゆうちゃまが荒らした後です。)
「これに乗るのすっごく楽しいよ!乗ってみるかい?」










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~! (milk)
2008-02-25 14:41:30
あたしが子供だったら、乗っちゃうかな~って思ってたら、やっぱりゆうちゃまも自分が乗りたかったんですね~。
押してるときより、楽しそうかも
ごきげんそうで何よりです
返信する
こんにちは (ha-chansan)
2008-02-25 16:18:52
↓の写真を見ていたら、まるで普通に歩いているように見えますね。
すっかりおにいちゃんの貫禄です。

それにしても、いつもニコニコしていて笑顔のゆうちゃまですね。
性格が良いんだろうな~

ゆうちゃまのおうちもおもちゃだらけですね。
我が家は自分の家でもないのに、まめが散らかしたおもちゃで、いつも散らかってます。
返信する
わかります! (chiakineko)
2008-02-25 21:21:58
一日遊ぶと、おもちゃがスゴイ勢いで散らかります!
最後には、がつがつと一か所にお片づけ。
そんな感じですよね。

アンパンマンの車に、アンパンマンを着たゆうちゃま!
かわいいですね。
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-02-25 22:40:02
押すのも楽しいようですが、乗るのはもっと楽しいのかもしれませんね!
ちなみに今日も乗っていました。そして押してもらうのを待っていましたよ~!
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-02-25 22:45:40
歩けるようになるまでは、もう少しなんですけどね・・。
ゆうちゃまは、けっこう笑っている事が多いですね。
よく旦那とも「すごく笑う子だよね」と話はしています。性格はいいのかな?どうでしょうかね?
これからですかね。(笑)
優しい子に育ってくれたらいいな~と思います。
返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-02-25 22:50:44
片付けても片付けてもきりがないですよね!
棚からオモチャが入っているカゴをひっくり返すのも楽しいようで・・。
いつも、がしゃがしゃとやっていますよ!
あゆちゃんも同じかな?皆そんなもんですよね~。
返信する
Unknown (kurimammy)
2008-02-26 19:38:46
こんなに嬉しそうに乗っているのをみたら
ゆうちゃまが乗ってお散歩できる 車か三輪車がいりそうだね
雪が溶けたら じぃ~じにおねだりだね

ほんとにいつも笑っていて 見ているだけで和みます。
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-02-26 22:39:43
では、お言葉に甘えて雪が溶けたらじぃ~じにおねだりしたいと思います!(笑)
パパがそれまでに、いいのをみつけておくね!と言っています。
その時にはよろしくお願いしま~す。
返信する