ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

甘えてます!

2008-02-25 17:17:53 | 子ども
土曜日は、私が以前勤めていた職場の友達が2人遊びに来ました。
来るのは2ヶ月ぶりです。
ゆうちゃまはどうかな~?最初は友達に抱かれてもすぐに、私の所にきたがっていましたがすぐに慣れて、一緒に遊んでいました。
友達は2人とも独身なので、ゆうちゃまを見て、「早く子どもが欲しい~」「結婚したい~」と言っていました。
この2人は来る度に同じ事を言っているんですけどね。(笑)
そんな2人にも去年彼氏ができたので私も2人には、早く結婚してほしいなと思います。でもそう簡単にはいかないもんですよね~。
私達がお茶タイムの時には、ゆうちゃまも・・・。
友達がゆうちゃまの隣に座ると・・。見て下さい!甘えています。














そして、もう1人の友達にも!












ゆうちゃまは、お姉さんがお好きのようです。(笑)
そして、2人に挟まれて撮った写真もとびっきりの笑顔を見せています。













楽しい時間は、あっという間に過ぎ2人は帰る時間に・・。
2人が帰る時に、昼寝をしていたゆうちゃまは調度起きて玄関まで見送る事ができました。
また遊びに来てね~!外を見ると・・。すっごく吹雪いていました。
気をつけて帰ってね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔~♪ (milk)
2008-02-26 12:10:17
きれいなお姉さんたちに囲まれて、ゆうちゃまもいいお顔ですね
やっぱり男の子だから女の人が好きなのかな~?なんて
甘え方、お上手
お友達ともいっぱいお話できたみたいだし、いい時間を過ごせたみたいですね
みんなが幸せになれるといいのにな~
返信する
ふふふ (ha-chansan)
2008-02-26 15:48:44
こんな小さな頃から、男は若い女性が好きなんですね。
独身だから、特にうれしかったんじゃないですかぁ(笑)

うちの勘九郎も独身女性が大好きです。
犬と一緒にするな!と言われそうですが、犬と3歳くらいまでの子供って、よく似ているなと思います。
返信する
Unknown (kurimammy)
2008-02-26 19:43:25
とびっきしの笑顔と 甘え上手に笑ってしまいました
さすが男の子
女性に優しいのかそれとも‥(笑)

職場の人たちが来てくれてよかったね
久しぶりにママも楽しい時間過ごせましたね
早くみんなが幸せになれるといいね。
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-02-26 22:46:52
milkさんが言うようにゆうちゃまは男の子だから女の人が好きなのかもしれませんね~。
今からそんな・・って感じですよね。(笑)
友達と色々な事を話す時間て楽しいから、あっという間ですよね。
ほんと、皆が幸せになれるといいですよね。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-02-26 23:01:47
小さいうちから、男の子は女の子が好きなんでしょうね!
勘九郎も独身女性が好き!には笑ってしまいました。
独身だってわかるんですか?すご~い!
犬に似ているには、私もそう思う事がありますよ。
口にオモチャをくわえたまま、ハイハイしていたらほんと犬のようですからね!(笑)
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-02-26 23:08:37
ゆうちゃまはきっと、パパに似て女性に限らず皆に優しいんだと思います。(笑)
職場の友達とは色んな話ができて楽しいひと時でした。今度来る時にはゆうちゃまは歩いているだろうし甘え上手なゆうちゃまの事だから抱きつくかも?
色んな意味で楽しみで~す!
返信する