ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

仲良し!

2010-08-31 23:40:58 | 子ども
最近の1枚!











ゆうちゃまが、まるちゃんを抱っこしたい!と言うので大丈夫かな?と思いながら任せてみました。
ゆうちゃまは、ものすごーくまるちゃんが可愛いいみたい。
いつも「まるちゃん可愛いいー」と言います。
そして、すごく触りたがる。可愛いくてしょうがないようで、触るときにすごく力が入っているんですよねー!
今夜も寝る時には「一緒に寝たかった」と言っていました。
寝る時間が違うので一緒にはまだ無理なんですよね・・・。
いつか一緒にね!
まるちゃんが泣いていたら、おもちゃを側に持っていってあげるし・・。
寝返りして、ぶつかりそうになったいたら「ママ危ない」と教えてくれるし、すごく助かっています。
弟思いの優しいお兄ちゃん。
これからも優しいお兄ちゃんでいて欲しいな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な兄弟! (milk)
2010-09-01 01:12:25
ゆうちゃま、ほんとにまるちゃん思いですね!
写真から、お互いがお互いを大好きって気持ちがあふれてますよ~♪
きっとまるちゃんもゆうちゃまみたいに、やさしい子になるんだろうなぁ。
兄弟うらやましいです♪
返信する
milkさんへ! (akemi_april)
2010-09-01 22:49:08
赤ちゃん返りしたり、やきもちやいていたゆうちゃまですが、最近は本当にお兄ちゃんぶりを発揮しているんですよ。
まるちゃんも優しく育ってくれることを祈ってます。
返信する