ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

公園へ!

2010-08-26 23:54:05 | 子ども
最近よく?行くようになった近所の公園。
行くと必ずプレ幼稚園の友達がいるんだよね!友達がいるから喜ぶゆうちゃま。
今日も行ってきましたよー!暑かった。
木の枝を見つけて、友達と戦いごっこをしてました。
お互い「かかってこい!」と言いながらね。(笑)
友達と一緒にブランコやシーソーに乗ったり、やっぱり友達と遊ぶのが一番楽しいみたい。
午後は妊婦の友達が遊びに来ました。
ゆうちゃまにお菓子やフルーツのおみやげを持ってきてくれて・・・。
食べておいしいお菓子があったら「また買ってきてね」と言っていた。(笑)
図々しいけど、子どもだからいっか。友達だからいいよね・・・・。
友達は来月の末が出産予定!元気な子を生んでほしいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事 (ha-chansan)
2010-08-27 16:20:23
友達と遊ぶのは良いことです。
一人で遊ぶよりずっと楽しいです。
喧嘩もどんどんすれば良いし、それで、社会のルールも覚えて行きます。
小さい間は、お母さんが目を離さずに、たーくさん、遊ばせてあげてくださいね。
返信する
ha-chanさまへ! (akemi_april)
2010-08-27 23:55:16
友達と遊ぶのは本当に楽しいみたいです。
最近は喧嘩というより、戦いごっこの方が多いです。
そうですよね・・・目を離さずに見守っていきたいと思います。
返信する