ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

大当たり!

2009-06-08 23:27:51 | 子ども
昨日買い物に行った時にすごいことがありました。
6缶入りのビールを2パック買いました。
そしたら、調度くじ引きをやっていました。
2パック買ったので、2回くじが引けることに・・・。
なので、いつもはママがはりきってやるのですが、昨日はゆうちゃまに譲り引いてもらいました。
そしたら・・・そしたらですよ!
ナント!ナ!ナント!


当たったんですよ!
500円分の商品券が!
そして・・もう一枚見てみたら・・。
あらー!もう一枚も当たりました。
なんと、引いた2枚がどちらも当たったんですよ。
こんなすごい事ってあり?本当?
これは夢ではなく現実でした。









さすがゆうちゃま。
子どもって欲がないから当たりやすいんでしょうね。
良かった・・・私が引かずにゆうちゃまに引いてもらって。
くじとか大好きな私だから、本当は引きたいんだけど、これからはゆうちゃまにお願いした方が良さそうです。
この勢いで、宝くじ当たらないかな?
毎週宝くじを買っている我が家。
当たったら、素敵な一軒やを建てる予定です!
どうか当たりますよーに!神様お願い!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごい (ha-chansan)
2009-06-09 17:05:44
結局1000円分ゲットですもんね。
それは、すごいです。
でも、今度も・・・なんて欲を出すと、だめだったりするんですよね(笑)

でも、私も欲を出して、今度何かあったら、まめにやらせてみようっと!
返信する
ha-chanさん (akemi_april)
2009-06-09 22:39:27
そうです!千円分ゲットしたんですよー!
次回も欲を出さずにゆうちゃまにお願いするつもりです。(笑)
ha-chanも是非、まめちゃんにやらせてみてください。何か当たるかもーですよ。
返信する
Unknown (kurimammy)
2009-06-18 19:41:03
すごいねぇー
確率にしたら‥

欲がないゆうちゃまならかな
また当たるといいね
返信する