ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

ラッキー!

2008-04-21 22:53:20 | 日常
この前の休みの日に出かけようと、駐車場まで歩いていたところ向かえから50代位のご夫婦が歩いてきました。
奥さんの手には大きな車が・・。
すると、その奥さんがゆうちゃまに「僕この車いらないかい?」と声を掛けてきました。
聞くと、東京に住んでいる孫の為に買ったものとの事。遊びに来た時に乗せて家の中で押して遊んでいたようです。
そのお孫さんも幼稚園に行くようになったし、家の中においておいても狭いし・・という事で、リサイクルショップに持っていく所でした。
リサイクルショップで引き取ってくれなかったら、ゴミに出さなければいけないし、もらってくれたら嬉しいな・・と言っていました。
パパも私ももちろん、「頂けるのであれば頂きます!」と言ったら喜んでくれました。
調度ゆうちゃまに車でも・・と思っていたので、予定していた物よりは、かなり大きい車になったのですがもらう事ができて、ラッキーという感じでした。
ボタンがあり押すと色々な音が出ます。
エンジンを掛ける音やクラクションなど・・。
車はこれです!黄色のワーゲン!











かなり気に入った様子のゆうちゃまは運転しています。










そして1人で乗ったり・・。











降りようとしてみたり・・。












1人で乗れるのですが、降りるのは無理のようです。
それにしても、すごいタイミングだったな・・と思います。
あそこで会っていなかったらもらう事はなかったし・・。
本当にラッキーでした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段の行い (ha-chansan)
2008-04-22 15:59:35
ラッキーでしたね。
akemiさんの普段の行いが良かったからでしょう!
こんな素敵な車をいただけるなんて、かなりタイミングが良かったと思います。

娘がクマを連れてきたときみたいです(笑)

それにしても、akemiさんのお家は広いな~
みんな大きそうなものなのに、ちゃんとお家に収まってますもんね。


返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-04-22 22:52:00
本当にラッキーでした!
凄いタイミングだったなと思います。(笑)
普段の行いが良いから・・そうですかね?
パパもいたのでパパのお陰かな。(笑)
家が広く感じるのは、食卓テーブルを壁にくっつけてみるなどし、広くなるようにしているからかもしれません。
子どものおもちゃが増えると、家も狭くなってしまいますよね!
返信する
ワーゲンだ~! (chiakineko)
2008-04-22 23:14:04
ワーゲンなんだね~。
ビートルのオープンカーかな?
結構しっかりした、大きな車なんですね。
三輪車より、自転車より先に
車でしたね!

本当にタイミングがいいというかなんというか。
すごいね。
返信する
Unknown (kurimammy)
2008-04-23 19:50:52

ほんとにタイミングが良かったんだね
少し時間がずれるだけで出会わなかったんだものね
人と人の出会い不思議だよね
大切に使わせて頂かないとね。
良かったねゆうちゃま♪

返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-04-23 23:36:52
ビートルのオープンカーなのかな?
ちょっとわかりません・・。
本当にタイミング良くもらう事ができて良かったです。
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-04-23 23:39:14
本当にすごいタイミングだったなーと思います。
お義母さんが言うように、大切に使わせてもらいます。
ゆうちゃまが喜んでいるので、本当に良かったですよ!
返信する