ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

梅林公園へ!

2008-05-21 23:32:49 | お出かけ
以前にも記事にして載せた梅林公園ですが・・大分載せるのが遅くなりましたが、先々週の日曜日にまた行ってきました。
前回行った時には、二分咲きでしたが、今回は白梅が終花で、赤梅が散りでした。(笑)見ごろを見ていない私達って・・。
今回行く前に一度行こうとしたもののすごく混んでいたのでやめたのですが、その時がきっと見ごろだったんでしょうね・・。
散り梅をバックにゆうちゃま一枚!










そして、一人でどこかにずんずんと歩いていきます。










途中立ち止まったのですが、ミニスカートを履いたお姉さんが、ゆうちゃまの前を歩いていくと偶然かもしれませんがついて行こうとしておかしかったです。
途中、こんな梅を発見!一本の木から二種類の梅が・・。









皆、写真を撮っていました。
そして・・これはパパがやりました。











なかなか似合っているでしょ!
そして自分でもつけてみようとしていました。











来年は絶対に見ごろの時に行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぽぽ (ha-chansan)
2008-05-22 14:21:16
可愛いですね。
子供にタンポポは似合いますね。
ゆうちゃま、ちゃんとポーズを取って、最近はカメラ慣れしてきているんじゃないですか?(笑)

1本の木で二色の梅、二色の桃。
多分、接木をしているんじゃないかと思うんですけど。
私の会社の前にもそんな桃があって、毎年きれいです。
返信する
おさんぽ。 (chiakineko)
2008-05-22 22:09:23
たんぽぽをつけてるゆうちゃまかわいい~!
なんか、春って感じでいいですね。
ミニスカートのお姉さんについていってた(みたい)って、
男の子なんだね~、ってかんじでおもしろいね。

あゆちゃんもあんよができるようになったら、
公園とか一緒に散歩したいな~。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-05-22 23:53:28
カメラ慣れしてきたんでしょうかね?でも最近は、すぐに動いてしまうので撮るのが大変になりました。
もう少し大きくなったらポーズとかとってくれるんでしょうね!

返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-05-22 23:55:53
あゆちゃんが歩くようになるのも、すぐだと思いますよ!
そしたら散歩・・楽しみですね。
歩けるようになったら、大変な面もたくさんありますけどね。(笑)
返信する