ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

アウトレットモールへ!

2008-05-17 00:19:55 | お出かけ
先週の土曜日に千歳にある、アウトレットモールに行ってきました。
ブログに載せようと思いつつなかなか載せる事ができずに、こんなに遅くなってしまいました。
目的は・・前日の夜にパパが「日曜日は母の日だからママの欲しい物でも買いに行こう!」と言ってくれたので行く事になりました。
この日は風がけっこうあり寒い一日でした。
なのでベビーカーにのっているゆうちゃまは、しっかりとひざかけをしています。













ぐるっと見たら調度お昼になったのでランチタイム!
パパとママはうどん!好きな具をトッピングしてモリモリ食べました。
そしてゆうちゃまは、持っていったお弁当です。デザートは大好きなバナナ!
バナナを食べてニッコリです!











午後はゆうちゃまも歩いてお買い物・・。
歩きだすと待ってました!とばかりにはりきっていました。











そしてよいしょ・・よいしょ・・。












お店の中をのぞいてみたり・・。










たくさん歩いて満足していましたが、ゆうちゃまが歩くのを待っているとなかなか前に進みません!
進んだと思っても、また戻ってみたり・・。
パパが抱っこすると、歩く!と暴れてみたり・・。
歩くのが楽しい時期だから仕方ないんだけどね。
ママは色々見た結果・・靴とパーカーを買ってもらいました!
パパありがとね!
そして少し前に、ゆうちゃまと私がお揃いの半そでを買っていたので、今回は、パパとゆうちゃまがお揃いの半そでを買いました。
ゆうちゃまは、もう一枚半そでとパーカーも!この日は寒く歩いていると鼻水がでてくるほど・・。
なのでまた来ようね!という事で帰ってきました。
帰りに夕飯の材料を買う為に寄ったお店でこんな物を発見!
サメです。珍しいので一枚!











触ってみたら・・むにゅっとしていました。軟らかい・・。このサメは3万円もします。買う人なんかいるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候不順 (ha-chansan)
2008-05-18 15:11:31
3万円のサメ、すごい値段ですね。
お店か何かの人が買うのでしょうか。

歩くのが楽しくてたまらない時期ですね。
まめもまだそんな感じです。
散歩も時間がかかって大変です。
お買い物は、先週の寒い日のことですね。

今はまたウソのように暑くなっています。
これでは体調もくずしますね。
母の日のプレゼント、良いものが買えましたか?
最近、福島のお姉さんは、どうしちゃったんでしょう?
忙しいだけなのかな?
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-05-18 23:22:20
3万円のサメは一般庶民は買いませんよね。(笑)
今は歩くのが楽しいから付き合うのも大変です。
こっちの都合で抱っこしてしまう事も多々ありますけどね。
まめちゃんもそうなんですね・・。
と言う事は家はまだまだこれからもですね。
母の日のプレゼントは欲しい物を買ってもらいましたよ!
福島のお姉さんは来週札幌に来るんですよ~!
返信する