ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

芝生で・・。

2008-05-18 23:50:12 | 子ども
昨日はとても天気が良く暖かい一日でした!
パパは仕事でいなかったので、ゆうちゃまと2人で近くの芝生へ行きました。
あちこち歩き回り楽しんでいましたよ。
最初は帽子を被っていましたが・・。











途中で脱いでいました。









でもすぐにまた被ってもらいましたけどね。
木に隠れて、かくれんぼ?をしてみたりとかなり楽しんでいましたよ。











その後は近くのお店の階段を上ってみたり(ハイハイで)お店の中に入ろうとしていました。
そして買い物帰りのおばさん達に声を掛けられる、ゆうちゃまなのでした。
その後は、ベビーカーに乗りいつも行くサイクリングロードへ・・。
帰り道は疲れていたのかグッスリのゆうちゃまでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (milk)
2008-05-19 13:30:58
いいお天気で芝生もきれいで、ゆうちゃまも気持ち良さそうですね!
北海道はこれからいい季節ですもんね。
いいなぁ、気づけば、来月は6月で梅雨の季節・・・。
新緑のきれいな5月に自宅安静になってしまったのが今考えると痛かった~!!
ゆうちゃまの写真を見てると自分も遊びに行ってるような気分になれちゃいます♪
返信する
えらいな~。 (chiakineko)
2008-05-19 14:53:05
お天気がいいときは、お外に行きたくなりますね。
ゆうちゃまも気持ちよさそう~。
いいな~。
お帽子もとったりもするけど、かぶってるみたいですね。
結構日差しが強くなってきたので、帽子をかぶって欲しいのですが、
あゆちゃんは一瞬でとってもしまいます。
ゆうちゃま、いいこだな~。
これから練習かな。
なれないとだめですよね~。
返信する
やっぱり屋外 (ha-chansan)
2008-05-19 15:43:38
子供はやっぱり屋外で遊ばせるのが一番だと思います。
何もなくてもそれなりに遊ぶものです。
そして、緑に囲まれて思いっきり身体を動かせば、夜もよく眠ってくれます。
良い環境があれば、それを大いに利用するべきですよね。
これは、娘に言いたいことの一つです(笑)

お姉さま、来るんですね。
本人は今からウキウキソワソワでしょうね♪
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-05-19 22:42:38
この日は本当に天気が良くて、早く毎日がこんな風になるといいのにな・・と思いました。
こっちはこれからが良い季節ですからね!
今日は寒かったんですけど・・。
ゆうちゃまの写真を見てmilkさんが遊びに行ったような気分になってくれて嬉しいです。
自宅安静は辛いでしょうが、後少しの辛抱なので頑張って!
返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-05-19 22:45:19
あゆちゃんは帽子が苦手なんですね・・。
でもこれからは日差しが強くなるから、帽子は被っててほしいですよね。
毎日被っていたら、そのうち慣れると思いますがどうでしょうかね?
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-05-19 22:50:35
ha-chanさんが言うように何も遊具がなくても、十分遊ぶ事ができますよね!
芝生なら多少転んでも安心なので、また遊びに行きたいと思っています!
お姉さまは楽しみにしてると思いますよ~!
会うのはお正月以来なので、大分成長したゆうちゃまにビックリすると思います。楽しみです。
返信する