明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

マフラーの巻き方をご紹介(*^-^)

2021-12-02 05:17:48 | 日記

12月 2日(木) 晴れ☀️


お早うございます(゚∀゚)ノ。
昨日の朝の雨..☔。
滝のような雨でしたね!。

一転して今日は、快晴の青空になりました☀️😊。






でも、これからは、日を追う毎に気温も下がり、日に日に寒さを感じるようになるでしようね

冬のお洒落はやっぱりマフラーかな!?。

防寒はもちろんですが、おしゃれに欠かせないアイテムですね!?。

そこで今日は、おしゃれなマフラーの巻き方をご紹介しますね。
※ウェザーニューズより


マフラーの巻き方3選 防寒に適した巻き方を紹介

定番の「ニューヨーク巻

首元の保温は必須!!。『空気層』が厚いほど暖かくなり、『ニューヨーク巻き』は、空気の層が厚くなる巻き方です。

簡単アレンジは「ミラノ巻き」

上級者向きかも...⁉️。ワンランクアップの巻き方と言えるでしょう。

防寒には「ボヘミアン巻き」


『ボヘミアン巻き』は胸もとで自分流のボリューム感が演出でき、風の強い時も簡単にはほどけません。防寒にもおしゃれにも適した巻き方です。
暖かくして、冬を乗り越えましょうねー(*^)(*^-^*)ゞ。

動画はこちら↓
◼️マフラーの巻き方


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。