明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

お友達からお土産が届きました(*^)(*^-^*)ゞ

2021-11-26 09:13:00 | 日記
11月26日(金) 晴れ☀️

奥様孝行に、予てより行きたいと言っていた長野県の『善光寺』。

沖縄から参拝に行ってきたそうです✈️🚅。


ここは、『牛に引かれて善光寺参り』という言葉を聞いたことがあると思いますが、無宗派のお寺だから、老若男女、国籍関係なくどなたでも行けて..、なので人気があるようですね!?。

ここのところ、多忙に過ごし、自身を見つめむ時間も無く...。

私も行ってみたい..(*・д・)。

そんな奥様思いのお友達から、宅配便が届き、何と!、リンゴジュースやら何やらを頂きました。

いつも健康を気にして下さって、本当に有りがたい事です。






先月から仕事も変わり、中々、ゴルフにも行けなくなってしまい、そんな中でも、秋の紅葉🍁、『ゴルフ倶楽部成田ハイツリー⛳』は、特に綺麗で毎年欠かさず行っており、今年も予定していましたが、雨で中止になってしまい、とても残念です( *´д)/(´д`、)。







今年最後のゴルフほ来月、『富士桜カントリークラブ⛳』で...。

天候に恵まれますように..。
でも、きっと寒いよねー🥶。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。