明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

今日も元気にアルバイトです(p^-^)p

2021-12-04 08:17:55 | 日記
12月04日() 晴れ☀️

お早うございます☀️😃❗。
快晴、風も無くいい天気です☀️😊。


06:42の自宅からの日の出です。

今日は、舞浜のホテルでのアルバイト。






最上階(12階)のラウンジ、夕方、海側からの富士山🗻、ゲイトブリッジの眺望はとても素敵です。

そもそも、ホテルでのアルバイトを始めたのは、笑顔で表情のある『人』を相手にする仕事がしたかったので。

今、昼の本業は『物』が相手!!。
朝夕何往復かの社員の送迎と雑務で入社したものの、実際は、昼はディベロッパー内の広い倉庫のブースで、ただ一人で誰と顔を合わせることも話すこともなく、黙々と単純作業。
私にとって、『人』以外を扱う仕事は初めての職種経験で、ストレスMAXで、鬱になりそうになってしまったからなんてすが...。

やっぱり接客は楽しい😃🎶。

でも、1日に、20000歩前後歩き回るので、これを毎日となると、いくら体力に自信があるといっても、私ももういい年齢ですし、これを本業にはしんどいので、週1~2回は丁度良いアルバイトです😅。

さて、今日も一日、頑張ります‼️。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。