ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

軽井沢からリンゴが送られて来ました(*^-^)

2021-12-06 23:38:00 | 日記

12月6日(月)曇り☁️雨☔ 強風💨

軽井沢から、町の画像とリンゴが送られてきました😊📷️✨🍏。




黄色いリンゴ、青森出身のお友達から教わった“スターカット”で皮ごと頂きましたが、柔らかく、みずみずしくて美味しかったです🍏😋💕。



お店や趣味のお陰で、“お友達”という財産が沢山あり嬉しく思います😊✌️。
そのお店経営から離れて一年間自分を見つける旅をし、多種多様の仕事をし...。

やっぱり私は人との出会い、笑顔を見る仕事が好きなんだと...つくづく思い、そして自覚しました‼️😊⤴️。

これからの余生、充実した日々を送れたら幸せですね😊✨。


今日も眠い..💤😭💤。

毎朝、朝早くから起こされ...。

寝不足なのに、更に寝不足になってしまいます。

ストーブを出して上げたら、離れない😊😅。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。