ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

いきなりの公休日( ; ゚Д゚)

2021-12-12 17:39:00 | 日記
12月12日() 晴れ☀️→曇り☁️

土日祝で勤務しているホテルのアルバイト。



今日は公休になりました。 
冬休みで学生さんや新しい方々か入ってきたからだと思います。が、ここのところ、本業と副業、併せてお休みか無かったし、こんな日に体を休めておくのも良いかぁって...。

パソコン💻️、今、W7なので、そろそろ買い換えようかなって..。
見に行ったり、お友達に送る、新海苔を買いに行ったり。

ところでね、
今のお仕事、本業は毎日残業があり、その終了時間は間際じゃないと見えずです!😅。 

副業のホテルも前日じゃないと予定が決まらない。

収入を計算して働いている立場としては大問題です😓😨。

ホテルの接客業は、立ち仕事で長時間勤務の時は、20000歩以上も歩きます。が、人との触れ合いがあり、とても勉強になります。

本業は同じ立ち仕事でも動かず手だけの軽作業。
人との触れ合い、会話、全くといって良いほどありません。
正直、私には苦痛、私の人生にとって何の習得も意味もありません。

でも、今は仕事があるだけ有り難いし、ご紹介して頂いた会社の上司への義理も恩もあるので、もう少し頑張らねば...です。

来年は、良い年になりますように...😌✨⤴️。

一生懸命やっていてら、神様がきっと導いて下さるでしょう。

頑張ります‼️!!。



最新の画像もっと見る