あけぼの通信

八幡会 あけぼの学園(障害者支援施設)のブログ

ひな祭り♪

2023年03月03日 | 日記

3月3日は「ひなまつり」ということで昼食は、ちらし寿司でした。(*^^)v

午後より女子利用者さんと実習生で手作り作品&パネルを作り、女子利用者さんは着物を着て男性利用者さんをお出迎えしました。

皆さんで、ひなまつりの歌を歌い桃カステラを美味しく頂きました。皆さん楽しまれていました。

最後に実習生と記念撮影を行いました。また来年も楽しみですね☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は散歩に出かけました(... | トップ | 今日はドライブ🚙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事