あけぼの通信

八幡会 あけぼの学園(障害者支援施設)のブログ

満開のヒマワリ(^^)v

2018年07月10日 | 日記
梅雨も明け、夏らしい日差しとなりました
学園では、太陽にも負けないくらい 鮮やかな向日葵が満開です

利用者の皆さんも、元気いっぱいです




満開の向日葵に 負けないような 素敵な笑顔です

これから ますます暑くなります
綺麗に咲く向日葵を鑑賞しながら、夏を乗り切りましょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕交流会(^O^) | トップ | 夏☆真っ盛りですね(^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-22 09:47:35
満開のひまわり、グッドな写真!
腕をあげましたね。
返信する
Unknown (あけぼの学園)
2018-08-07 15:44:35
コメントありがとうございます。今年は、大輪のヒマワリと一緒に記念写真が撮れました。一斉に咲いたヒマワリ畑は見応えがありましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事