あけぼの通信

八幡会 あけぼの学園(障害者支援施設)のブログ

誕生会!(^^)!

2015年07月28日 | 日記

今日は6月・7月の誕生会ですまずは誕生者の紹介をしました

次に、みんなで作ったメダルとカードを渡しました

ハッピーバースディの歌と、お祝いの言葉で盛り上がります

 

さあ!バースディケーキの登場です

おいしく頂きましたよ

 

とてもにぎやかな誕生会となりました

誕生者の皆さん、おめでとうございます

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ケアホームだより☆ | トップ | 夏越祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんころ)
2015-07-29 17:34:30
とっても素敵なメダルですね

以前の記事を拝見して
お聞きしたいんですが

誕生月の方々は
誕生月に昼食もかねて外食に
連れていってくださるんでしょうか?
Unknown (あけぼの学園)
2015-08-01 13:25:49
 コメントありがとうございます。今年度は外食に替り、全員でお祝いしましょうという事で、園での誕生会になりました。他のグループ活動で外出・外食を取り入れており、充実した余暇活動ができるようにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事