愛娘

陽菜(ひな)の記録。

陽菜ちゃん、立つ。

2012-09-10 17:40:53 | 日記


しっぽブンブン^^

そして陽菜パパは満面の笑み!
お見せできないのが残念なくらい。

陽菜ちゃん記憶力がとてもいいです。

私たちがお見合いしたときからトライアル開始までの間も覚えてたようで、預かり親さんの話だと一緒に行ったカフェやお見送りしていただいた改札に立ち止まってたそうです♪

なんて可愛いの~。

うちへ来てからのお散歩の途中で知り合った方にも一度撫でてもらっただけなのに覚えているのか、二度目に会ったときは駆け寄って行きました。

きっと辛かったことも覚えてるのかな?

今は幸せだなと思えてるかな?

日々ママは陽菜ちゃんとお喋り出来たらなぁと有り得ないことを思っています(笑)

最新の画像もっと見る