愛娘

陽菜(ひな)の記録。

復活!

2012-12-02 20:26:12 | 日記



ようやく我が家にPCが復活致しました!!


ひーちゃんは変わらず元気です。

なぜ服を着させてるか気になりましたか??

お手手の傷が気になって舐めてしまい、化膿してなかなか治らないのを動物病院の先生に相談したところ、
人の長袖Tシャツを片方の袖だけ切って傷があるほうの袖はそのままで直に舐めることを防止するのは可能じゃない?
とアドバイスをいただいたので実践しています。

特に洋服を嫌がることもなく着させられるがままの陽菜ちゃん^^;

因みに長袖Tシャツは私が小学校の頃着ていた160cmのものです(笑)

押入れを探ったら出てきました。

昔から物持ちはよかったんですよ^^←




(そんなの誰も聞いてないよ、ママ。)


最新の画像もっと見る