愛娘

陽菜(ひな)の記録。

お利口さん

2012-09-03 22:30:34 | 日記
昨日、血便と嘔吐が見られ病院に行った陽菜ちゃん。
移動のストレスだろうとのことで念のための点滴と内服薬を処方されました。
お熱計るときも、点滴するときも、おとなしくしてくれて無事に診察を終えることができました。
お薬は今日の朝からフードに交ぜてちゃんと飲めたね。

なんていい子やぁ~(/- -)/

陽菜パパのベッドに軽々乗り隣にちょこんと寝てお腹を見せる姿にメロメロ♪



段々と落ち着く場所がわかってきたようで寝る場所がいくつかに決まってきました。

明日はどんな陽菜ちゃんが見られるか毎日楽しみです(*´∀`)

今日まで休みだったパパは明日からお仕事。

果たして陽菜離れ出来るかな~??


最新の画像もっと見る