新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

スマートリモコンを導入 8月29日

2020-08-29 23:44:38 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

8月も終わりに近づいているのに、暑いですね・・・。

帰宅すると、部屋の中が蒸し暑くて・・・。

どうにかして涼しい家に帰りたい。

エコのためには、まず家の空気を入れ替えてから

エアコンをつけると良いんですが・・・。

買っちゃいました。



送料込みで2個¥3,380!!

つかえれば、コスパ最高(^^♪

使ってみた結果、出先から、エアコンがつけられる!!

今日帰宅前にエアコンを入れておいたので、帰ったら気持ちよかった(^^♪

リンクを張っておきますので、気になる方は見てみてください。

使えなくても責任はとれませんので、ご承知おきください。

リモコンとサーボモーターと、センサーで窓の開閉なんかも

出来そう(^^♪

世の中どんどん便利になってきますね。

頑張って付いていかねば!!

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。