新!!暁丸の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

独り言

2021-09-07 23:22:18 | 日記
こんばんは、アカツキマルです。

今頃ですが、菅さん

辞職しちゃうんですね。

いい人が総理大臣になってくれたなって思ってたんですけどね。

残念です。

我々平民の考えに近い人だから、今のような災害の時期じゃなくて

もう少し、じっくりと物事を決められる時に、

総理大臣になってくれれば、よかったのになぁ~

まぁ~テレビの中でしか見たことのない人なので、

人間性はよくわかりませんが、公家やマアフィヤみたいな人よりは

よっぽど良いと、私は思うんですけどね。

それより、日本は税金に税金を使いすぎだから、税制一本化ができる

政権が誕生したら、全力で応援するんですけどね。

それにより消費税が30%になったとしても!!

税金を管理するのに、税金で人を雇って、管理する・・・。

税制を考えた人はすごいですねよね!複雑にして、

管理するのにまた税金を使って、お金儲けしているんですから。

ま!消費税一本化してしまったら、他の税金にかかわっている人の

大半が職を失うことになるので、できる人はいないでしょうけどね。

だれかやらないかなぁ~~~~俺はむりです。

そんな面倒なことできませんし、そんなに頭良く無いので。

あ!これ独り言なので、コメントは受け付けません。

不快に思われたら、ご連絡ください。

記事自体を削除しますので。

今夜は、なんだかぼやきたい夜です。

明日も仕事なので、そろそろ!さっきも書きましたね。

そろそろ寝ます。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。