新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

三日目 コロナワクチン2回目 海老名運動公園会場 9月7日 

2021-09-07 23:05:54 | 日記
こんばんはアカツキマルです。

ファイザー製のワクチン二回目を接種してから三日目

なんだか変な副反応?が出てきました。

先日から、左目に違和感があると書いたのですが、

それが治らず、なんだかひどくなっているような・・・。

普段自分の顔をしっかり見ることは無いのですが、

あまりに変なので、じっくり見てみました。

なんと!左の瞼が・・・全開にならない(+_;)


これが違和感の原因か!!

一日目からこんな顔してたのかな??

そういえば、神経麻痺も副反応に会ったよな・・・。

調べてみると数週間~数か月って。。。

これかぁ~~~数か月は困るな!!

いつも眠い顔してるのに、これじゃ余計に眠たそう。

そのほかの副反応はこれと言って無く。

注射個所の痛みは、ほとんどなくなり、体温も平熱をキープしています。

この微妙な副反応が悪化しないことを祈ります。

明日ワクチンのコールセンターに電話して聞いてみよう。

まぁ~こんな副反応じゃ相手にもされないだろうけど。

気休めにはなりそうです。

この顔だと、ちょっと恥ずかしいので、

明日から少しめげねかけて仕事しよ。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。