新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?の記録

緊急事態宣言 110 (^^♪

2021-01-10 22:47:27 | 日記
こんにちはアカツキマルです。

緊急事態宣言が出て、週末は、ほとんど家から出ない生活をしています。

幸いにして、この寒い気候のおかげで、長く布団にとどまっています。

でも不思議なんですよね、寝てるだけでも腹は減る。

極力人が少ない、ランチタイム前に、牛丼屋さんへ行き

食事を済ませる。

今日は、家の中より、外の方が暖かかった !!

家に戻って、家の片づけ。

リビングを中心に片付ける。

途中洗濯をしたので、干してあったものをたたんでしまう。

なんだか、一人暮らしに慣れてきたなぁ~~

さてと!晩飯は、年末年始の残り物の持ちと、

カップ麺で済ませ!風呂入って寝よ!!

緊急事態宣言が出てなきゃ、ちょっとまずい生活スタイルですね。

明日もお休み!!

ロフトの荷物を下ろして、捨ててこようかな!!

それでは、失礼します。

あ!今日は1月10日だから、110番の日ってラジオで言ってたので
使ってみました。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。