新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?の記録

4連休最終日も雨でした。 7月26日

2020-07-26 17:21:10 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

この4連休、3密を避けて行動してきました。

気晴らしにドライブに行ったりはしましたが、

すき家の店員さんと、コンビニの店員さん以外はあっていません。

さて、最終日、家の片づけでもしようかなと、外を見ると。

相変わらず雨が降ってます。

しばらくすると、あれ?雨音が聞こえない。

しかも、外が明るく、青空が見えています。

久しぶりの青空(^^♪

平塚まで海見に行ってきました。


左側の雲は入道雲のようです。

いよいよ夏到来ですね!!

なんだかうきうきします。

そうそう、平塚港に綺麗なトイレとシャワーがありました。

いつの間に作ったんでしょう??


これで、砂浜散歩しても、足が洗えますね♪

他にもちょっと楽しい発見が!!

カーズのメーターみたいな車が止まってました。


他にもハドソンホーネットさん??


夏の海っぽくてよいですね♪

コロナが落ち着けば、もっと楽しい夏なんでしょうが・・。

皆さん、3密を避けて、コロナを早く終息させましょう♪

来年の正月には、皆さんそろって初詣行けますように。

そのあと、帰り道で、またまた大雨・・・。

車でしたからよかったですが、ばいくだったら・・・。

そういえば、トラック!ボンネット外してあったけど

大丈夫だったかな??

皆さんの4連休はどんな感じでしたか??

気の置けない仲間と、ワイワイ楽しめるようになってほしいですね。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。