新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

こいつ、当たりだな!! 10月23日

2022-10-23 23:17:35 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

新しく仲間に加わった、ミーブ君(ミニキャブみーぶ)

どんどん走行可能距離の表示が増えていきます。
10月22日土曜日の朝は132km

10月23日日曜日の朝は134km

実際には、そこまで走れないと思いますが、
なんだか気持ちが良いですね♪

これから寒くなる季節なので、走行距離は半減してしまいますが
長距離を走る車じゃないので、まったく問題ありません。

時間が出来たら、灯油のFFヒーターつけてみようかなぁ~~

ミーブ君に必要なのは、
バックドアにミラーが無いので、バックカメラ!!
モノスピーカーのラジオしかついていないので、
安くて良いので、ナビ付テレビがほしいなぁ~~
11月になったら、少しは時間が出来ると思うのでいろいろしてみます。

まず一番初めに必要なのは、ヒッチメンバー!!
これを付けなきゃ、トレーラーが引けないから、釣りに行けない!!

たのしみながら、がんばるぞぉ~~

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。