新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?バイクも?の記録

畑で作業 6月6日

2020-06-07 22:34:54 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

先週耕した畑に、苗を植えます。



里芋を植えようと思ったんですが、連作障害があるので、

今年は、サツマイモを植えます。

安く芽が売ってたので🎵

紅あずまと紅はるか


夏の野菜をなにか植えたいと思っていたら、

小玉スイカが売っていたので、ちょっと遅いかなと思いましたが

赤・黄色1本ずつ購入。

あと、ナスも好きなので、水ナスと、長ナスを1本ずつ。

そうそう!網を張ったので、つるものをってことで、

ゴーヤを2本植えてみました。



ゴーヤって、凄いですよね。
すぐに網をつかんで自分の体を固定するなんて!!
成長が楽しみです。

それでは、失礼します。

アカツキマル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。