新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?の記録

体調不良 (-_-;) にて自宅療養 6月29日

2023-06-29 10:06:36 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

先日から、喉の調子が良くない。

痛くて、咳もでる。

コロナじゃないと思うけど、今日は休暇を取って

自宅療養

一日中ベッドの上で・・・って思ってたら

うちの子たちは、許してくれず、散歩やら、ごはんやら

横になったら、遊べと・・・

まぁ~相手にされないよりは良いし、当たり前の事ですからね。

うちの子 → 柴犬、トイプーx2、マンチカンの計4匹

さぁ~会社にも連絡したし、そろそろ休みます。

夕方まで寝ていれば、体調もよくなるでしょう(^^♪

月末の忙しい時なので、明日が怖いですが、今日はノンビリ過ごします。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。