新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

いちごの季節(^^♪ 4月5日

2023-04-05 07:29:24 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

我が家のイチゴの季節は、これからなんです。

近所のイチゴ農家さんが、無人販売所で有人で売ってくれるんです。

木で完熟した、その日の朝に収穫した、とっても美味しいいちご(^^♪

初売りは月曜日だったんですが、私も家内も仕事で買いに行けず


2回目が
今日5日なんです。

今回は奥さんが行けるので、買えそうです。

嬉しいですねぇ~~

今年もいっぱい食べられますように(^^♪

それでは、失礼します。

アカツキマル

※夜に食べてみた!ここのいちごが一番おいしい(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。