新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?の記録

ボート乗り換えのため、NEO390を手放すことにしました。

2023-10-19 23:31:54 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

ボート乗り換えに伴い、現在のボートを手放すことにしました。

とりあえずこちらに載せておこうと思います。
ヤフオクに載せたら、更新しますね。

屋内保管なので、比較的きれいだと思います。

走行映像がの有りましたので、載せておきます。
https://youtu.be/7QShYqSRYZo

ボート:NEO390
エンジン:トーハツ20馬力
トレーラー:軽トレーラー

興味のある方は、ご連絡ください。


ボート購入していただける方で、軽トラとヒッチクレーンも必要な方は
お譲りすることも可能です。

軽トラ:スバルサンバ(TT2)
4WDの5MTです。
トレーラーに牽引車TT2を記載しています。

このセットで、平塚港からボートを出すことが出来ますので、
これから海釣りをしたい方には安い買い物かもしれませんね。

時間かかりましたが、ヤフオクに出品しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。