新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

スリランカのお菓子  8月16日

2020-08-18 21:58:42 | 日記
こんにちはアカツキマルです。

お隣にスリランカのご家族が暮らされているんですが、

フェンス越しに良く話をしていたんです。

以前、お祭りのおすそ分けで、紅茶をいただいたことがあるんですが

今日は、ケーキを作ったのでって、いただきました。



当日は、ごはんも食べた後だったので、少しつまんで

残りは17日にいただきました。

白い方はチーズケーキみたいな味で、ちょっと酸味があって

茶色い方は、ミルフィーユになっていて、

両方ともとっても美味しい(^^♪

お店で売ってるのよりもおいしいかも!!

18日に畑によって、ナスとゴーヤを収穫して、

お皿を返しながら、よかったらってもっていったら。

これ苦いけど好きなんですってゴーヤ!!

よかった(^^♪

今度食事にってお誘いいただいたんですが、

さすがに、丁重にお断りしてきました。

ご近所付き合いもよいものですね。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。