新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

週末の芋ほり 11月1日

2020-11-01 22:23:02 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

先日のショックが抜けないばかりか、今朝も喉が痛い。
鼻水も出る。
やばい、風邪を引いたみたいだ。

食べ物はおいしい、熱はない。
コロナじゃなさそうだ。
一応ココアを確認・・・昨日はほとんど人に会ってない。
から大丈夫なはず。

全く問題なし。

ゆっくりしようと思ったけど、昨日の弦の山
片づけなきゃ。

早いお昼を食べながら、畑で作業。


一晩経つと、幾分かしんなりしている。

それを鎌で細かく切って、袋に詰めて。



8袋もできた・・・。
昨日の芋で、これじゃ・・・割が悪すぎ。

もう一畝あるから、そちらに期待。

一つ目を掘ってみたら、こんな感じでした。


でかすぎて、どう食べてよいかわからないのが難ですが。

大きな芋が3個取れました。

少しは期待できそうです。

来週までには、風邪治しておかねば。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。