新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?の記録

雨が続いてます。 7月2日

2021-07-02 21:57:46 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

丁度一週間前に、雨少ないなぁ~って書いたら、

今日で三日間雨が降ってます。

雨が降ってほしいから言ったんじゃないですから、

止んでくれても良いですよ!!

獅子と梅ちゃんも、散歩に行ってもびしょ濡れになっちゃうから

楽しくなさそうだし。

人間は、風邪引いちゃいますよね。

今日は相方が、夕方の小降りの時に行ったのですが、

途中から大降りになって、びしょ濡れになっちゃったって・・・。

みんな風邪引かないようにね。

獅子も梅ちゃんもびしょ濡れになったから、

今日の夜の散歩は中止です。

散歩の時間だけでも雨上がってくれるといいんだけどなぁ~

それでは、失礼します。

アカツキマル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。