暁月の夜(゜ア ゜)

基本的には日常の事ですが、たまに好きな北海道コンサドーレ札幌や、CYNHN(スウィーニー)の話題もします!

20211014(改)

2021-10-14 22:00:00 | 日記
皆様お久しぶりです

しばらく更新が無く楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

長くネガティブ要素が沢山あるのであまりおすすめはしません。

本日はまず近況報告からしたいなと思います

先週金曜日から。

このコロナ禍でこの行動が正しいのかは分かりませんが、自分が住む地域と言うか管内は大きさが奈良県とほぼ同じ大きさで感染者数が0人です。

それもあり年に一度の草野球チームの打ち上げに行きました。

1次会はジンギスカン、2次会はメイドカフェバー、3次会はスナックと大量のお酒を飲みました。

3次会は個人的には無くてよかったなと思いましたけどね。(従姉に似た人が居てつまらなかった)

帰ったのが翌日の4時前で…帰ったらそのまま来ていた服全部脱いで寝ました…

起きてからはその日は何もしませんでした…(ずっとベッドでゴロゴロ)

かなり慣れないとこに行くと酷く疲れるしタバコの煙がアレルギー反応出るのでそれもあり何も出来なかったですね…

次回は…と言うか、来月以降1人で二次会のお店に行こうと思います(そこはお気に入りでボトルキープしてるし。

彼女は当分先まで出来ない気もする(笑)

ま、あの人が病みから復活してくれて会えるまでになってくれたら、会いに行きます!

時間すごいかかってしまったけど、約束通り2人で楽しみましょ!

まずはその日まで、自分はあなたにその気が無くても変わらずあなたの事を思い続けます。


今日は2日分の仕事をして疲れたのでこの辺で…

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿