暁月の夜(゜ア ゜)

基本的には日常の事ですが、たまに好きな北海道コンサドーレ札幌や、CYNHN(スウィーニー)の話題もします!

20230117

2023-01-17 23:20:00 | 日記

皆様こんばんは

いきなりではありますが…

私めはやってしまったようで…

というのも、今日は元々心身共に疲弊しきって仕事どころじゃないなと感じていて休ませてもらったんです。

その電話を職場にしてよし、トイレ行くかって思って立とうとしたら来ました…魔女が微笑みながら。

死にました(腰)

それからはほぼほぼずっと寝たきりで…

両親には憐れな姿を見られるっていう…散々な1日でした。


ポジティブに考えたら、神様が「お前頑張りすぎだよ…ちょっと休みなさい!」って言ってくれたんかなぁ…と。

負の連鎖に囚われていたからゆっくり休んで自分を見失う前に見つめる機会かなと思って色々と考えたりYouTubeで占いの見てその通りすぎて凄く珍しく泣いたりしてました。

明日は仕事は元々休みなので明日もゆっくり休んで母親が強制的に病院へ行くぞと言ってたので病院行って…余裕があれば温泉行きたいなと思います

おそらく今まである人にしていた因果応報ってやつかな?
ただただ疲れが溜まりに溜まったからかな?
新しく素晴らしい人生になるためのスタートをきるための前段階かな?(上手くいかなかったり眠たかったり…そういう時は運命の切り替わりの時期らしいです)

そういう事を考えたりしてました。

占い的には3~5月辺りから良くなりそうな話です。

ただ、自分で見たら来月なんです

どちらにしろ今月は我慢です(あまり良くない)

春には春が来るのかなぁ…なんて期待もしつつ、頑張る。

まずは、ゆっくり休んで自分が元気になる。

勘違い野郎じゃなければいいな…


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿