暁月の夜(゜ア ゜)

基本的には日常の事ですが、たまに好きな北海道コンサドーレ札幌や、CYNHN(スウィーニー)の話題もします!

20230116

2023-01-16 21:00:00 | 日記

こんばんは。

皆様は素敵な時間をお過ごしですか?

私めは…

ショック受けてるめんどくさいやつになってます。

そして、いきなりではあるが…

どうやら見てるんやな。

露骨な感じだった。

昨日あんなこと言ったが、あそこまで露骨な感じはショックだった。

多分、何気に人生一ショックだったと思う。

お互い好きだったのかなぁ…

本気で信頼して本気で好きだったのかなぁ…

だからこそ本気でショックだった。



本音は、この人が…って思ってるけど…無理なら仕方ないですよね…

難しいなぁ…人間関係って。



職場の人に話したけど、対人面やコミユニケーションだったりで、恵まれてるはずなのに自ら無駄?フイにして関わる人みんな傷付けたり悲しませたりする…

だからこそ1人でなんでもしたがる。

…キモイ…のか?

…いや、しつこいね
何度も何度も。

そしてひどいよね。

ダメダメだなぁ…

…ダメ人間はダメ人間なりに頑張りますよ

マイナスからのスタート舐めんな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿