暁月の夜(゜ア ゜)

基本的には日常の事ですが、たまに好きな北海道コンサドーレ札幌や、CYNHN(スウィーニー)の話題もします!

20230115

2023-01-15 21:30:00 | 日記

お久しぶりです…

すっかり年越しちゃいましたね…!

皆様お元気でしょうか?

私めは年末から…いや、クリスマスからの疲れが未だに取れずにいます…

おまけに「上手くいかないなぁ…」といった出来事が多々ありより疲れが溜まってます

生きていたらそういう時ってありますよね?

自分自身で昔から自覚しながらも分からずに苦しみながら今もそしてこれからも生涯付き合っていくであろう自分自身の思考や言動が理解できない。そういう部分があります。

決して病気だったりでは無いはずです

自分自身でも親ですらも分からない部分を赤の他人にわかってもらうなんて無理ですよね?

いても表面上だけなんです。

深い部分も全てとは言わないけど自分以上に分かってくれる人がいたら大切にしたいなと思います…

そして、こんな人間を呆れたり引いたり見捨てたりせずに向き合ってくれる方や話しかけてくれる人、頼って来てくれる人…

今意外と居てくれているから、これからもこの人達を裏切らぬように、失わないように大切にし、去っていった人達を見返したいと思います!

きっと、悪口だったり陰口だったり良からぬ噂を言ってる人がいると思います。

どーぞ言って下さい。

あなたがやってるのは愚かな者が暇な時にやる最高の褒め言葉ですから。

そんな人間の為に貴重な時間を使って無駄にしてまで褒めてもらえて嬉しいです!

私めは辛い時や苦しい時に心配してくれたりする人が居てくれたら十分です

明日以降もそういう態度ならそーですか。

ってなる。

ってか若干なってる。

…頑固もプライド高いのも…限度があるぜ?

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿