暁月の夜(゜ア ゜)

基本的には日常の事ですが、たまに好きな北海道コンサドーレ札幌や、CYNHN(スウィーニー)の話題もします!

好きなもの②

2021-01-09 22:50:00 | 日記
皆さんこんばんは

今日はどんな1日でしたか

自分は、今日も仕事でした

お休みが週に1度なのでほぼ毎日仕事です…

新年度からは違う仕事をしようかな

そう思い探してはいますが…コロナの影響は凄まじくて、ほぼありませんね…

ましてや、田舎なので余計ありませんね…

さて、本日は第2回目の私、暁月の好きなものを皆さんに紹介させていただきたいなと思います

第2回目の好きなものは女性アイドルグループです

皆さんは女性アイドルグループと言えばどこでしょうか

AKBや乃木坂、BiSHやももクロ、モー娘。様々なグループ名が出てくるかと思います

自分もよくわからない人に比べたら知識はあるとは思いますが、好きな人には到底敵いません

自分は、今出したグループには正直あまり興味無いです

興味があるのは、ディアステージという秋葉原にあるメイドカフェが元のハロプロやエーベックスの様な事務所?に所属する人、グループです

その中でも1番好きで応援しているグループがあります

彼女達の名前は、.INC

色は彼女達の担当カラーにしました

1人づつ紹介させてください

まずは、赤色担当の絶対的センターで唯一の初期メンバーの古川未鈴さん♥


更に彼女は唯一の既婚者でお相手は斉木楠雄のΨ難というアニメ(漫画)の作者の麻生周一さんで、先日妊娠も発表しましたので、ママアイドルというまた新たなステージに立つアイドル界のジャンヌ・ダルクになる人だと思う人ですね

そしてこのみりんさんは、私、暁月の推しでもありますので、贔屓目に長々と書かせてもらいます

出身は香川県ですが父親の転勤が続きその度に転校をしていたそうで、なかなか友達も出来なかったそうです

そのためなのかいじめられて、家に引きこもりがちになりそこで出会ったのがゲームだそうです🎮

ですので、アイドル特有の自己紹介も

「上上下下ABABみりんのハートにBダッシュ!歌って踊れるゲーマーアイドル みりんちゃん事古川未鈴です」

に、なります

覚えていただければ幸いです

続きまして、白色(本当は黒色だがアイドルにはあまり相応しくないという理由で白色)担当のリーダーの「りさちー」こと相沢梨紗さん♡

グループに入る前は違う場所でメイドカフェのメイド長をやってたという経歴を持つ人ですね

学生時代は、彼女もなかなか友達が出来ずに唯一の友達がラジオというラジオっ子で、そのおかげか、今現在ラジオ番組のパーソナリティーをやってます

そして、グループ内でも抜群の歌唱力

曲の大切な部分によく出てきます

以上、相沢梨紗さんでした

続きまして、青色担当の「ピンキー」こと藤咲彩音さん💙

彼女は幼い頃からコスプレをしていました

そして、歌うことも踊る事も大好きなため、様々な人と一緒に個人でも活動を行ってます

フィンランド人のペトラさんとノーラさんの2人と一緒に活動を行ったり、解散してもうありませんが、妄想キャリブレーションというグループにいた星野にぁさんとコラボして動画を載せたりしています

以上、藤咲彩音さんでした

続きまして、緑色担当の「ねもちゃん」こと根本凪さん💚

でんぱ組.incの中での最年少で2年前にお酒飲める歳になりました

そして、彼女は同じディアステージに所属する虹のコンキスタドールというグループと兼任という形で活動しています

彼女は歌も上手くダンスの振り付けも一生懸命やって覚えてるんだろうなぁ…と、思ってます

さらに、恵まれたバストのおかげもあり、グラビアの仕事もよくやっており、写真集も発売してます

でんぱ組.incのカワウソこと根本凪さんも覚えて下さいね

続きまして、たまご色担当「ぺろりん先生」こと鹿目凛さんです。

彼女は、ぺろりん先生名義で漫画を描いても活動を行ってます

そして、先ほどの根本凪さんと加入時期が同じで彼女もグラビア経験者のため2人での仕事が多く、相思相愛な部分もあります

Wikipedia情報だとこのぺろりん先生と同い年のようで…信じられないですね…(こんな可愛い人と一緒…という部分で)

そして、彼女のアイドルとしての1番の武器(ふにゃふにゃですが)が、みんなの彼女としてのぶりっ子

言った後に恥ずかしがるのは、たまらないのです

そして、カタカナ語が言えないのも可愛らしいです(モッツァレラチーズをモッツァラrrr…チーズと言ったり)

そんな彼女も是非覚えて下さいね

では、現役メンバーラスト

黄色担当の「えいたそ」こと成瀬瑛美さん

彼女は…太陽です☀

いつも、プライベートだろうと明るくみんなに元気を与えまくってるでんぱ組.incの太陽です☀

そして、今の…確か1つ前のトゥインクルプリキュアの主人公、星奈ひかる役をアイドルとしては初めて務めた人ですね{/star.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

昔からの夢であったプリキュアの声優になるという事を身をもって実現させて、みんなに夢を与えたすごい人です☀

そんな彼女も今年の2月ででんぱ組.incを卒業しソロ活動をしていくそうです

声優や、アニソン歌手として頑張って欲しいなと思います

以上、ここまでが今現在のでんぱ組.incでした


過去のメンバーは、申し訳ないですが、割愛させていただきます

そんなでんぱ組.incが好きな暁月でした

皆さん覚えていただきましたか?

興味を持っていただければ幸いです


武道館でも公演経験がある彼女達が今年、テレビでの露出が増え、3度目のミュージックステーション出演や、初の紅白歌合戦出演になるのを夢見てこれからもっと沢山応援し続けたいと思います

夢で終わらんよ I'm further diver.

最後まで読んでいただきありがとうございました


では、おやすみなさい☺🌙💤



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2021-01-10 11:59:35
藤咲彩音さんの説明がもっとみたいです。
返信する

コメントを投稿